2010年2月26日金曜日

3035 イタリアントリコロール



ご覧のスニーカーはFENNIX no. 3035の新色、イタリアントリコロールです。

ワニ革とエナメルを組合わせたスニーカー3035は、ブラックとホワイトの2色と共にイタリアントリコロールを3月にレリースします。
尚、これまでご案内してきたブルーとレッドも引続き販売していきますので、このモデルは全部で5色となります。

3035イタリアントリコロールはイタリア国旗の3色を使ったスニーカーですが、FENNIX no. 3114という弊社の別モデルでも同じ配色で販売しています。
当初は、こんなに派手な色使いのスニーカーを本当にお客様にご購入いただけるのだろうか心配していましたが、3114のトリコロールは昨年秋あたりから予想外に販売数が上がってきました。
さて、こちら3035のトリコロールも皆様にご評価いただきたいと、祈る気持ちでレリース日を待ちわびています。

この3035のイタリアントリコロールは、出荷時には白い靴ヒモを取り付けていますが、お好みに合わせ交換できるように赤と緑のヒモもお付けします。
このスニーカーの靴ヒモの色を検討する際に、白、赤、緑と付け替えるたびに靴としての表情が変わるのが分かりました。
それぞれにこちらの方が良いという異なる意見が出たために、お客様にはそれぞれをお楽しみいただけるように準備しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿