2010年9月4日土曜日

Choice 10月号



9月4日に発売されたゴルフダイジェスト社の月刊誌「Choice 10月号」にFENNIXの広告が掲載されました。(101ページ)



かねてよりゴルフを趣味とされている方々は、FENNIXのポテンシャルの高いお客様であると思っていました。

ゴルフ場の行き帰りはカジュアルの装いでありながら、接待など公の場であることが多く、あまり崩し過ぎない服装が必要となります。
また、完全なプライベートであっても、名門ゴルフ場に行く際は、ドレスコードを低くする訳にはいきません。
会社役員など社会的地位のあるお立場であれば、周囲の注目もあり、安易にスポーツシューズよりは革を使った高級スニーカーの方がお似合いの場面も多々あるでしょう。
しかし、高級カジュアルもそれほど豊富な種類はない現状下、個性を出した差別化を図る際にはFENNIXをご選択の一つにしていただきたいと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿