2011年1月23日日曜日

総ワニ革のFENNIX 3114にドレスタイプのソール2



1月4日のブログ記事で、FENNIX 3114の木型を使った黒い総ワニ革の靴をご案内しました。
ソールにVIBRAM製のドレスタイプソールを付け、スニーカーとは呼べなくなったとお伝えしていました。

今回、まったく同じものを白のアッパーでお作りしました。
 


この靴をご購入いただいたお客様は、冬でも白い靴をお履きになり、ソールは黒とお決めになっていらっしゃる方です。
このこだわりはこれで個性的なお洒落です。

真っ白のワニ革に、真っ黒のソール。
出荷前にはイタリアから、本当に黒いソールで良いのかと確認の問合せを受けた程、強いコントラストとなっています。
 


FENNIX 3114は発売時、ワニ革とナッパ(羊革)のコンビのスニーカーから始まり、次にアッパーをすべてワニ革にしたモデルが出来ました。
その後、今回の様にドレスタイプのソールが付き、新たな用途に対応が可能となりました。
 


商品がお客様のご要望に対応しながら育って行くようで、とても嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿