2011年4月23日土曜日

LEON 6月号



4月23日発売のLEON 6月号にDAMI 2979 Vintageの広告が掲載されました。(62ページ)

この画像の撮影は、アーリープロジェクツ本社から近いモンテカティーニ・テルメ(Montecatini Terme)地区にあるGambrinusというミュージックカフェで行われました。
下記がそのカフェのURLです。

http://www.gambrinusbar.com/

この撮影に際し、DAMI 2979 Vintageの白が選択されました。
イタリア人モデルが素足にちょっと汚れた白のワニ革スニーカーを履き、靴ヒモも蝶々結びできっちり締めるのではなく、片方にまとめて結んでいる様がポイントです。
高級素材をユルく履くお洒落。
まさに弊社が目指すカジュアルクロコです。
このスニーカーにはこの結び方をおススメしたいと思っています。
 


さて、話は変わりますが、今号のLEONの表紙はとても素敵です。

最近発売された思い出せるLEONの表紙の中では、一番良いのではないかと思います。
女性の表情、撮影の角度、右手にシガー、左手にカード、白いドレスの肩にかかる黒い革のジャケット。
残念ながら今回はジローラモさんが脇役に見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿