2012年7月11日水曜日

FENNIX 3114のトリコロール


前回のブログ記事内でもご案内しましたが、ワニ革スニーカー FENNIX 3114を一旦生産終了とさせていただきます。
このno. 3114 は非常に評判の良い木型でしたので、新たなデザインによる新商品として、今後どこかのタイミングでまた皆様にご案内させていただきたいと思っております。


さて、以前から狙っていたトリコロールが在庫の中に私のサイズでありましたので、記念に3114を自分でも履くことにしました。
同素材、同色のベルトもありましたので、ここは合わせなければいけないと、意味のない自分勝手な論理で、ベルトも付けることにしました。

赤いグレージング加工された光沢のあるワニ革を中央メインに、サイド胴部に白いナッパとグリーンのライン。
イタリア国旗を模した、靴単体で見ると相当派手なデザインですが、履いてしまい、うまくコーディネートすると、その派手さがお洒落の中に溶け込み、個性を演出するお役に立つと思います。

靴が際立って目立つ分、まず最初はオーソドックスにデニムパンツとパリッとした白いシャツで行こうと思います。

また、常日頃からスーツにスニーカーを合わせたいと発言している私です。
スーツの色にもよりますが、これまではどちらかと言えば黒系や茶系の濃い目のスニーカーの方が合わせやすいと考えていました。
しかし、スーツにスニーカーを強調するのであれば、逆にここまで派手な配色のスニーカーとベルトで合わせると、違和感を通り越して、結構面白いかも知れません。
早速試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿