2012年10月3日水曜日

ネイビーのファスナー長財布


ネイビーのワニ革で作ったファスナー付き長財布が出来上がってきました。



ご覧いただいてお分かりの様に、表の革は両面ぐるっとつながった一枚のワニ革でできています。



ファスナーはYKK最高級レベルのエクセラを使いました。
内側には、張りのあるライトブルーのシープ(羊革)を使っています。



実を言いますと、ネイビーのワニ革とライトブルーのシープのコンビは、先日弊社で作製したブリーフケースとまったくお揃いなのです。
(ブリーフケースの内革がちょっとしか見えていませんが。)



このネイビーのブリーフケースは、現在大丸東京店の7階メンズバッグ売場 LUGGAGE Tokyoにて展示販売されています。



もしこのブリーフケースをご購入予定のお客様がいらっしゃいましたら、この同色同素材の長財布もぜひお勧めしたいと思っています。



長財布もファスナーが付いた場合とファスナーなしで折りたたむだけのものがあります。
ファスナーなしの長財布は見た目カッコ良く、大きく開くことができるので、中のものの出し入れが容易という利点があります。
もし並んだゴールドカードやプラチナカードを見せびらかすなら、ファスナーなしの長財布の方が好都合です。
しかし、持ち方に気を付けないと、意図せず開いてしまったり、バッグに入れて揺れたりすると、中のものが浮き出てきたりする場合があります。
ファスナーを締めてしまったら中のものは出てこないという安心感がある分、ファスナー付き長財布に慣れてしまったら、ファスナーなしに戻るのはちょっと難しいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿