2013年3月22日金曜日

LEON 5月号


3月23日発売のLEON 5月号に、今季新作のワニ革ヴィンテージスニーカー DAMI 3357の広告が掲載されています。(188ページ)

このDAMI 3357は、ワニ革とゴート(山羊革)とのコンビのスニーカーです。
甲部と靴ヒモの通るハネ部、それにベロ部と踵部にワニ革を、胴部にイントレチャート風に編込んだゴート革を使用しています。

さて、これまので弊社の広告には、「カジュアル・クロコ」や「贅沢な大人のお洒落」などのキャッチコピーを入れてきましたが、今回はそれがありません。
代わりに「MOMENTI DI STILE  Forte dei Marmi - Toscana」というイタリア語が入っています。
「MOMENTI DI STILE」は直訳すると現在のスタイル。
言い換えると「旬のスタイル」と言ったところでしょうか。
「Forte dei Marmi - Toscana」は、トスカーナ州にあるフォルテ・デイ・マルミという地名です。
フォルテ・デイ・マルミは、イタリアをはじめヨーロッパの富裕層が集まる別荘地のような地域です。
今回の広告画像の撮影は、そのフォルテ・デイ・マルミで行われました。

今回は広告内に日本語の説明がない分、見た目の印象だけでお気に入りいただけるかどうかを、読者にご判断をいただくことになります。
初めて見られる方にとって、ワニ革が使われているスニーカーということはお分かりいただけるでしょうか。

ちょっと不安です。



0 件のコメント:

コメントを投稿