2013年4月19日金曜日

白いワニ革スニーカー

 
ワニ革ヴィンテージスニーカー DAMI 2979のホワイトが、ようやくイタリアより入荷してきました。
ご希望サイズの欠品などでご迷惑をお掛けしたお客様、大変申し訳ありませんでした。
現在、弊社に各サイズ揃っておりますので、ぜひお近くのお取扱店にお問合せください。
 
このところ少しづつ暖かくなり、スニーカーの季節になってきました。
最近はファッション系のスニーカーが増えており、色彩も多様化しています。
濃い色のスニーカーをビジネスで合わせたり、ド派手な暖色系で目立ったりと。
しかし、そう言った中でもスニーカーの鉄板はやはり白と言われる方が多くいらっしゃいます。
 
 
 

 一昨日もお客様からお電話をいただき、白いワニ革スニーカーが欲しいというお問合せをいただきました。
現在弊社で販売中の白いワニ革スニーカーは、最初にご案内したヴィンテージ系のDAMI 2979とこちらののFENNIX 3417です。
このFENNIX 3417は昨年発売したスニーカーで、甲部にワニ革、胴部にナッパ、アイレット部と踵部にエナメルを使用しています。





 その他では、このようにアッパーすべて白いワニ革にしたスニーカーを、特注でお作りしたこともありました。





この春から販売を開始した DAMI 3357です。
こちらは白ではなく、弊社ではナチュラルと呼んでいるベージュがかったちょっと濃いめの白です。
ヴィンテージの風合いが映えた、他にはなかなかないお洒落な白になっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿