2013年5月3日金曜日

DAMI 2979 季節限定色


こちらは、ワニ革スニーカー DAMI no. 2979季節限定のレッドです。

DAMI no. 2979は、定番としてブラック、ホワイト、ブラウンの3色を常時準備しています。



この3色以外、no. 2979は季節限定としてもう1色用意しています。
これまで、シーズン毎にオレンジ、グリーン、ネイビーと限定数を準備し、あまり数も多くないということもありますが、それぞれ時間を置かず完売してきました。

そして、昨年の秋口からレッドを季節限定としてレリースしました。
レッドは販売当初から評判が良く、お取扱先からはレッドも定番色に加えてはどうかとのご意見をいただいた程でした。
そこでレッドを年末に追加で入荷し、引き続き2013年春の季節限定色として販売してきました。

さて、no. 2979レッドもほぼ完売となり、現在弊社では季節限定色の展開がない状態です。
今年の後半に向け、季節限定色を何にしようかと、イタリアのデザイナーと相談中です。
no. 2979の限定色にお客様側からのご希望があれば、ぜひ参考にさせていただきたいと思っております。
例えば、これまでにない新たな色のご提案や、以前販売したオレンジをもう一度用意して欲しいなどでも結構です。

ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
Facebook、Twitter、email、どちらからでも結構です。

Facebook:  https://www.facebook.com/allyprojects
Twitter:  https://twitter.com/allyprojects
email:  info@allyprojects.jp

よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿