2013年8月3日土曜日

伊勢丹メンズ館地下1階 鞄売場


伊勢丹新宿店メンズ館地下1階 鞄売場にて、弊社のワニ革バッグのお取扱いが始まっています。お問合せ先: 伊勢丹新宿店 TEL03-3352-1111



現在は、ダークブラウンのトートバッグ(手前)とレッドのボンサックを展示しています。



まず、トートバッグに付いてですが、ダークブラウンの肚ワニを二枚使いました。



胴部には継ぎはぎのない一面一枚になるようにワニ革のド真ん中を裁断し、中心から左右対称に斑の模様が外側に広がるにつれ少しづつ小さくなっているところまでを、片面づつ両面に使っています。



このトートバッグには、同素材で作ったポーチが付いています。



また、バッグの両サイドを内側で留められるようになっており、



少し形を変えてお楽しみいただけるようにもなっています。



バッグの底もこだわりの中心取りしたワニ革一枚です。
高級感を大切にしたかったので、底にメタル鋲は打っていません。









ワニ革ボンサックの方は、サングリアと呼ばれる濃いめのレッドです。



このボンサックを作製するにあたり、62cmのワニ革を丸々一枚使いました。



開口部はここもワニ革で作ったヒモで締めるようになっています。



内側には2重のポケットがあり、携帯電話や財布を入れられるようになっています。
また、外で締めるヒモの長さを、内側で調整できます。



結構派手な赤ですが、黒系のファッションにはコントラストが効いて良いのではないでしょうか。
カジュアル系のバッグですが、ビジネスマンがスーツに合わせたりすると、その部分のヌケ感が魅力的なギャップになるかも知れません。





過去のブログもお読みいただいている方はご存知と思いますが、弊社はワニ革バッグをオーダーメードでお作りしています。
ご案内した上記の商品に限らず、お好みの色のワニ革で、お好みの形のバッグをお作りします。
ご興味いただけましたら、ぜひ一度お問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿