2013年9月1日日曜日

ワニ革の名刺入れ

 
ワニ革の名刺入れが出来上がってきました。
 

色はお客様ご指定のダークブラウンです。

大変お気に入りいただき、お知り合いの方への贈り物にしたいからと、更に5つお作りすることになりました。
追加の5つは、それぞれ異なる色をお客様がご選択されました。
また、名刺入れを開いた内側に、お贈りするお相手のイニシャルを彫り込んだネームプレートをお付けすることになりました。



こちらが出来上がった5つの内、最初の2つのレッドとパープルです。







オーダーメイドでお作りしますので、既製品の名刺入れより値段は少しお高くなります。
しかし、名刺のサイズは万国共通で、人によって大きい小さいということはありません。

お贈りする相手のお好みの色さえ分かっていれば、大切な方へのプレゼントとして、お名前の入ったワニ革の名刺入れというのは悪くないアイデアだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿