2013年11月10日日曜日

ワニ革二つ折り財布と名刺入れ

昨日のブログ記事では、これから年末に掛けて参加する展示会に出展予定の「ワニ革無双の長財布」をご案内しました。
他にもいくつか準備がありますので、ここでご紹介したいと思います。
 

最初は、レッドのワニ革二つ折り財布です。



二つ折り財布ですから、普段はたたんでしまって片面しか見えないのですが、実際はワニ革の中心部を贅沢に裁断しています。
折られた部分を中心にして、シンメトリーに外側に行くほど斑の模様が少しづつ小さくなっているのがお分かりいただけるでしょうか。



内側も同じ色のワニ革を使用しています。



二つ目は、こちらも同様の二つ折り財布ですが、色がスモークグレーです。
黒や茶のワニ革財布やキーケースであれば、市場でも比較的多く流通していると思います。
ワニ革でお洒落を楽しんでくださいとお勧めしている立場の私どもとしましては、出来るだけ個性的な色使いの商品を準備するように心掛けています。



こちらもレッドのものと同じように、ワニのお腹の真ん中を裁断しています。







続いては、ワニ革の名刺入れです。
まずは、ロイヤルブルー。



明るいブルーですので、派手めの色がお好きな方にはお勧めです。



続いてピーナッツです。



この明るい茶系は、弊社ではよくバッグに合わせて財布などの小物系と揃えていただくことが多い色です。



最後はグレーです。



派手な色はちょっと、と言われる方で、黒や茶でもないとお考えの方に、ご選択の一つにしていただければと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿