2014年1月19日日曜日

2014年1月イタリア出張 Milano


フィレンツェ(Firenze)での展示会 PITT UOMOを終え、ミラノ(Milano)へ移動してきました。
ここはミラノ中央駅(Milano Centrale)です。



ホテルでチェックインを終え、中心街のDUOMOまで来ました。



こんな歴史的な建造物に広告を貼ってしまうなんて、何ともイタリアです。



その裏側に回ると、グランドピアノで歌うストリートミュージシャン。
どうやって持ち込むのでしょう。



少し近所を見て回りました。
まだ少し遠くにDUOMOが見えます。



オジさんがライブ中。。
歌はメチャクチャ上手だけど、この年のストリートミュージシャンは日本にはまずいないのでは。



モンテ・ナポレオーネ通り(Monte Napoleone)の方へブラブラと歩いて行きます。
ここはミラノファッションの中心地。
スーパーブランドが軒を連ねています。
普段はここで勉強させていただいていますが、今年はなぜかパッとしません。
特に「これぞ!」と驚かせられるものとの出会いがありませんでした。
景気が悪いせいでしょうか。



ホテルに帰ってテレビをつけると、本田が出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿