2014年4月25日金曜日

LEON 6月号 2014年


4月24日発売のLEON 6月号に、ワニ革スニーカーとワニ革サンダルの広告が掲載されています。(305ページ)

305ページと書きましたが、実はここは業界では「表3」と呼ばれ、裏表紙の裏にあたる最終ページです。
弊社はファッション誌に定期的に広告を出していますが、このページに載せていただいたのは初めてです。


ラウンジでカクテルを飲みながら会話をしている二人連れの足元をフォーカスした画像になっています。
右側にはサンダル DAMI 3519のネイビーを配置しています。
このサンダルは、染色前のワニ革クラストを先に裁断・縫製・組立てし、その後染色・洗浄・乾燥という工程を踏む、ヴィンテージスニーカーと同じ製法です。
今回の画像では色があまりうまく出ていないのですが、ワニ革サンダルにはネイビーとダークブラウンを用意しています。

左側のスニーカー DAMI 2979は、2014年春夏季節限定色のレッド。
これからだんだん暖かくなってくる季節に合った、春らしい写真になっていると思うのですが、如何でしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿